This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

軟禁

2010.12.03 *Fri
日記というより、月記になりつつあるこのブログ…

20101005b.jpg

まるで軟禁!?というような生活も、ようやく1カ月を超え
…って、まだ続きそうですけどもっ!!

むぎさんと、ル~ララ~♪とお散歩に行っていた日々が懐かしい
はぁぁ、のんびりと公園お散歩したいなぁ

20101004.jpg

明日はお友達が来てくれるそうなので、今からウキウキ(←古い表現だな、自分)
気晴らしにお茶菓子を用意してみましたが…
食べさせられるお友達、お嫌でしたらごめんなさい…我慢してくれっ

↑の写真は前に作っていたスコーンでふ
うー、やっぱり料理してるのが1番の気分転換だな☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと伝言

2010.06.10 *Thu
お知らせ

…って、そんな大変なことじゃないんですけれども


実はですね、なんとなく携帯を変えまして
流されやすいむぎ家は、思わずiphonなんぞに手を出してしまいましたっ

そしたらば、アナログな感じの私にはさ~っぱり???
現在、携帯メールは不可、お手上げ状態となっております
設定でき次第、リアルなお友達にはご連絡します故
何かありましたら、PCの方にご連絡いただけると、これ幸い

新しいモンにウキウキする前に
ワケ分からんちんで、イライラしてきたぁ~
果たして使いこなせるのかっ!?

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お知らせ

2009.05.31 *Sun
ちぃーっとばかし、諸事情がありまして
しばらくの間、ワタシの憩いの場であります当blogをお休みいたしますです。

DSCF8666_convert_20090531230453.jpg

きまぐれ&親ばか全開の当ブログですが…
覗いてくれている、お友達のみなさまありがとうです。
そうかからずに戻ってくるとは思いますので
どうぞその時は、また受け入れてくださいませっっ

DSCF8702_convert_20090531230355.jpg


あ、むぎ家は元気です  …家主もね
CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2009/05/31 (日) 23:06:48
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すべすべ対ぷるぷる

2008.12.15 *Mon
先日、お友達とお誕生日のプレゼントを渡しっこしたのですが
お互いに、クリームやらシートマスクやらの
アンチエイジング的なアイテムを送るようになっていまたした(>_<)
ん~、お年頃ってことですかね☆

すべすべセット

さてさて、そんな私のところに
モラタメさんよりDHCのサンプルが届きました
ディープクレンジングオイル・マイルドソープ
マイルドローション・オリーブオイルの4種類です
クレンジングはクリームタイプを使ってるのだけど
オイルの方がよく落ちるなんていうのを、良く聞くし、どうなんでしょ
早速、今晩使ってみたいと思います♪



ぷるぷるおやつ

最近、むぎさんのためにと買ったおやつは、ふかひれ~!!
ゴハンにも使えるというし、骨やら関節にも良さそうだし
…それにしても、ふかひれなんてワタシなんて食べる機会ないぞぉぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
むぎさんのゴハン日記もひっそり更新中→
CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2008/12/15 (月) 17:28:25
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008.08.27 *Wed
ここ何日か雨降り続きで、涼しいを通り越して寒かったのよね
だから、急に夏が戻ってきたー!ってな晴れっぷりに、ついて行けませーん

久しぶりのお散歩

それでも、貯まってた洗濯物をやっつけたらば、お散歩へとGO
今日は久しぶりに、お手軽ご近所たんぼコースを選択してみました
春を過ぎたあたりから、このコースは避けていたのです

お手軽ご近所コースは

だって、このコースへ行くと必ずダニっ子を連れて帰ってきてしまうから
むぎさんの大好きなグラウンドでは、そんなことないのに…
でも、考えようによっては農薬なんかが使われてないってことなのかなぁ
いやいや、それでもやっぱりダニっ子は遠慮したいです

ダニっ子の巣窟…

そんな私の心配など気にすることもなく
むぎさんは久しぶりのお散歩を楽しんでいる様子
カメラをしまって一緒に遊びましょうと言うので、少し写真を我慢です
そんなときに限って、可愛いお顔を見せてくれるのでちょっとイラッとする私

不安的中! ダニっ子連れて帰ってきちゃったよ

田んぼの稲にも実がついて、実りの秋ももうすぐねーなんて思いながら
てくてく歩いていたら、むぎさんから暑くて疲れたからと抱っこ要請
昔は、小型犬を抱っこで散歩してる人見て
「あれで散歩(運動)になるのかしらっ?」なんて思ってたけど…
こういうことだったのかもしれない…と今更ながらにとちょっと反省


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お家に帰ったら、やっぱりダニっ子がたくさん!!
むぎさん、ようやく観念して本日はシャンプーとなりましたぁ☆

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



