This Category : おでかけしたよ


--.--.-- *--
EDIT | 

かご犬

2012.04.17 *Tue
森林公園に行って来たのです。
小さい人が加わっても、我が家の行動は変わらず。

いつもの入り口から、いつものように自転車をレンタル。



家主が乗る自転車が見えなくなると、かごの中で立ち上がっていたむぎさんでした。



久しぶりにたくさん歩いて、むぎさんもご機嫌な一日だったみたいでふ。

COMMENT (5)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

今年もクリパ♪

2010.12.21 *Tue
毎年恒例のご近所パピ友さんとのクリスマスパーチー
今年はどうかなぁ…と思ってたんだけども… ご一緒できましたっ!

とはいえ、今年は小さいのがもれなくついてくる状況でしたのでね
お友達の助けなくしては無理だったのですょ
みんな、ありがとねー!!

そんなわけで、むぎさんもお友達パピズに会えて楽しかった、はず!!!



若いコハちゃんに、最近の苦労をねぎらってもらったり!?

20101219d.jpg

術後のアンディくん、元気そうでなにより
これでむぎさんともおそろいの、なんちゃって男子の仲間入りね☆

20101219c.jpg

おひざの上で甘えたさんなお顔のあんずちゃん、レアな姿を見た気がするわ~

20101219a.jpg

お友達のおこちゃまに、いい子いい子してもらうむぎさん
…実は子供初体験だし、ガウるかなぁと心配していたらば
意外にも、そんな素ぶりはまったくナシ!

やっぱり分かるのかしらねぇ
いや、人んちの子だしガウったら…ていうワタシの殺気を感じたからかしら!?

20101219.jpg

帰り際、なぜか甘えたモードになって抱っこをせがむむぎさんなのでした☆


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おされランチ

2010.09.19 *Sun
じわじわと、私の自由気ままな日々も終わりへと近づいてるワケですが
せっかくお仕事休みに入ったのに、時間ありすぎですでに腐ってきてまふ。(´д`lll)

さてさて、そんな中お友達とランチ行ってきましたょ(…って、もう4日も前のことですけどね)
ご近所パピ友さんにご一緒していただきました♪
しばらく、遠のくであろう『オサレ』ランチです~
今回のお店は、『Le Soleil levant』(ル・ソレイユ・ルヴァン)



オサレ=カチャカチャ言わす(要は、ナイフフォーク使って食べる、みたいな?)
という、恐ろしく貧相な発想ですが…いいんですっ!!
美味しかったし、楽しかったから(〃∇〃)

20100915a.jpg

体重増加もなんのその、選べるメイン2種は、魚と肉両方というがっつりコース
美味しいものを我慢するくらいなら、体重増加を取りますから
しかも、↑このデザートの盛り合わせ…可愛すぎますっ!!
見た目も、量も大満足♪

美味しい食事に、楽しいおしゃべりの時間、はぁぁ~癒されたわぁ
しばらく、時間があいちゃうかもだけど、またご一緒してくださいませね



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまには太陽の下で

2010.08.12 *Thu
昨日は、楽しみにしていたブルーベリ狩りへと行ってきましたぁ♪
…といっても、イチゴ狩りに続き、市内の農園なのでお気軽なおでかけでふ
いやぁ、近場に色々とあるってホント素敵っ♪



時間制限なしの食べ放題で入園料500円ですからね~
暑さに耐えられれば、すごくお得です
日焼け止めをみっちりと塗りこみ、首にタオルを巻いて、いざ!!

20100811a.jpg

想像していたよりも、実がたくさんなっていて、テンションも上がります♪
お友達と話ながら、採っては食べ、甘い実のなってる木からはお持ち帰り用もね☆
しかし、よく晴れたお天気で暑いというより、日差しが痛かった!!
暑さからか、ブルーベリーに夢中になっていったせいか
だんだんと口数も少なくなりつつ、
たくさん食べて、たくさん摘み取りしてしまいました
摘み取り分は、100g150円だったのですが、渡された袋が大きくて…
セーブしたつもりが、結構な量となってしまいましたぁ

ブルーベリー狩りを楽しんだ後は、ランチのために移動です
たくさんおしゃべりして、ランチを食べ…その後むかったのは…
デザートのための、アイスクリーム屋さん

…相変わらず、食べてばっかりな感じでふ
体重制限も気になったけど、楽しい時にはとことん楽しむ!!
ということで、我慢せずがっつりと食べました♪ 満足、満足☆

20100811b.jpg

おうちに帰ってから、ブルーベリーとむぎさんをパチリ☆
お留守番してくれたむぎさんに、早速たべていただきましょうね
そのままでは無理そうだから、美味しそうなおやつに変身させますょ

…変貌後は、明日のアップ~☆


ご一緒してくれたお友達、ありがとねー!! 
ギリギリまで遊ぶ気満々なので…もう何回かはお付き合いくださいませね☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地味に

2010.08.08 *Sun
暑くて暑くて…もう溶けそうです
汗を流した分だけ、脂肪も減ればいいのにっ

さてさて、そんな暑い中でしたが5日の木曜日におでかけしてきました♪
だいぶ前にチケットを購入していた「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
夕方にカフェで軽く食べて、スーパーアリーナへ(おでかけといっても、かなりの近場)
今回は珍しく家主と一緒でした
(自主的というより、妊婦なのに1人で行かすなんて人でなしだと言いくるめたからなんだけど)



こちら↑ 実物大の恐竜が会場を動いて…というものでしたけれど
正直…想像していたのとは、ちょっと違いまして…んー、座席の関係もあるのかな
ま、外出の減っていた最近でしたので、良い気分転換にはなりました☆


暑くて散歩もままならないため、むぎさんの最近の写真がありませ~ん
とりあえず、室内でパチリ☆

20100730a.jpg

目ん玉ひんむいて、見つめる先にはもちろんゴハン♪

20100730.jpg

この日は、レタスチャーハンに、カツオのお刺身でした
むぎゴハンを見て、家主がポツリ…「人のゴハンより豪華で美味そう…」

ぷぷぷ、家主よ  それは単純に愛情の差でございまふ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



