This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

アタシだけ?

2006.06.30 *Fri
今日は飼い主1人でおでかけ
それにしても朝から暑い、無事に帰ってこれるかしら…
(貧血大得意なもので(´ヘ`;)

支度をしていると、なにか視線を感じる
ウルウルしてみる

あぁぁ~、そんな目で見つめられちゃ行けないじゃない
(↑ウソ、そんなこと言いながらも行っちゃうけどさ~(。-∀-)
出先でも、「何してるのかな?」(寝るしかないはずだけど)
「泣いてないかな?」なんて気になって早めに帰宅


帰ってみたら、エライ剣幕で怒られた…(o;TωT)o"
おかしいな、いつもよりは早く帰ってきたのに…なぜ?
しょうがないので、ガムでご機嫌取りしてみたわ

ガムだぜ~
むふふ、お気に召しましたようで…


へっちゃらかも☆

って、 えぇぇ~ この笑顔!!
飼い主よりもガムってことなのかしらっっ!?

 

ぽっちとしていただら嬉しいでふ
 ←お留守番頑張ったむぎに!

CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2006/06/30 (金) 22:08:10
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

晴れた日には

2006.06.28 *Wed
スニーカーで靴擦れをした飼い主です
いったい何を履けばいいというんだろか(・ε・)ムー

そんなこた、さておき
今日は朝からいい天気だし、走りにいくか!
と、出かけたはいいんだけど…1番暑い時間帯に出ちゃったよ

モデルみたい?
しっぽも白トビするくらいの晴れっぷりですから

まぁ、日陰もある公園だから大丈夫よね
そしてあとは、ひたすら歩く、歩く、そして走るっ!!


走って


走ります

あ~、この走りよってくるときの笑顔がたまらん(●´ω`●)ゞテレ
こんなクソ暑い(あら、失礼☆)時間帯に
外出てる人なんて殆どいないから、貸切状態よ

そうして、お互い暑さにやられつつ
ヘロヘロで帰宅、その後はモチロン爆睡しちゃいましたさっ



 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなときは

2006.06.27 *Tue
お散歩にいけない日は(いや、行きたくない日か…?)
寝るしかないわよねっ
てか…早っ! あんたってばもう寝てるんかいっっ(ー△ー;)

おっぴろげ~



まるでオッサンじゃないか…
まぁ、オマタは蒸れますからね
足広げて風通し良くしないとってことでしょうか!?
それにしても、白目はヤメテクレ~ キモいからさ、ね?



外面はいいんです
そのくせ、1歩外に出たらこの笑顔ですよ↑



 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビビり屋ワンコ

2006.06.25 *Sun
お散歩行こうか~♪
なんて言いながら…実はパン屋へ行くのが目的だったり( ̄ー ̄; ヒヤリ
むぎはニコニコ、うっ…ごめんよ

頑張りました

戻ってくると
いや~ん、可愛いお顔で待っててくれてるじゃないかぁ(//∇//)
んっ? でもなんでそんな所から覗き込むように??

でも実は…

実はドキドキだったらしい…
植木の下に潜り込んだのも、なんとなく囲まれてて
安心感があると思われるo(TヘTo) くぅ

…っていうかさ
母はあなたの目の前でカメラ構えてるんですが、誰さがしてんのっっ??



 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あら、失敗☆

2006.06.24 *Sat
今日もお散歩楽しいね~~
むぎもこっちを見ながら歩いてるし♪
んじゃ、そんな可愛い顔を撮っておこうじゃないか

笑ってたのに…

ひぃぃ… 顔写ってないしщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
いやさ、だってさ…むぎが小さいからいけないのよっっ


お前の腕のせいだろっ byむぎ


 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うそつけっ

2006.06.21 *Wed
電車で出かけるときはさ
もちろんキャリーバッグに入ってもらうわけですよ
『おでかけ~』のコマンドでむぎも入るんだけど…

完璧ですが…?

頭しか入ってないじゃんっΣ(゜ロ゜;)!!


いや、入ってるつもりなんだよね本犬は
だから、そばでアレコレ言うと怒るしさぁ
バッグ持ち上げたら、アンタ確実に落ちますよ?



 ←ランキング参加してみました どぞどぞ、よろしくです



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブログデビュー?

2006.06.19 *Mon
よろしくです♪


パピヨンのむぎ4歳♂です♪
外が好きで、シャンプー大嫌い
淋しがりで飼い主のストーカーになりつつある我が家の王子でふ
あっ、趣味は「覗き☆」

むぎの笑顔のためなら、多少(?)のワガママもなんのその!
親ばかにむかってまっしぐらな毎日です♪




 ←ランキング参加してみました どぞどぞ、よろしくです



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



