This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

お試し中

2007.10.29 *Mon
職場にて、「バラエティ番組が見たい! 笑いたいんだよー」
と発言したところ…
「何? 病んでるの?」 と聞かれました…  あぅ、そーかーもねー!!
それでも、笑いたいんですよ、しょうがないじゃないのさー☆


さてさて、そんな人として微妙なワタシですが
犬飼いとしてはそりゃもう、家主が呆れるほどの溺愛っぷりですよ

むぎごはん

と言いつつ、毎度代わり映えのない、むぎごはんですが…
最近、食欲の秋を満喫しているむぎさんのために
サツマイモ・ゆで卵にカブの葉っぱ&実(?)、ごはんに鹿肉…で作りました
水分多めで、満腹感を誘おうという魂胆です
そして、今回はここに新たなモンが投入されております↓

モニターしてます

先日の、キヤノンSELPHYのイベント会場の下にあったお店にふら~っと入ったところ
モニターとして、使ってみてくださいっとおっしゃっていただき
うはうは♪でもらってきたものです

アマニ油です、えっとワンにも必要なもので、毛艶もよくなる…と
えっと、色々と書いてあったのですが本日は流させていただきます
あ、気になる方がいらっさるようなら、ちゃんと書きますよ~

使いはじめて1週間ほどたったとこですので、そろそろ報告書をFAXしなくては!!

ニコニコですな

いやー、ホントむぎさんの笑顔には癒されますよ
そして、歯磨きタイムのガブ!!には、相変わらず泣かされてますがね


要領の悪さから、忙しさが3割増しでして、いただいたコメントへのお返事が遅れております
読んで元気をもらってます~、が! お返事もそっとお待ちくださいませ!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

走るが1番♪

2007.10.25 *Thu
この時期だけは、お仕事が掛け持ちになりちょっとヨレヨレ
でも、ワタシの都合で辞めたのに手伝って~と
声をかけてもらえるのはありがたいことかも
…ってか、臨時収入がありがたいってのが本音でふ☆

ささ、そんなヨレヨレでも散歩は行きますっ
今回は「走り」をカショカショ撮ってきましたよ

飛びます1

うふふ~♪ な走り出し

曲がります

急ターンの時は目も真剣ですな

飛ぶっ

気持ちよく飛んでます☆
元気に走るのが1番だもんね~、育て筋肉ですよ!
良かったね、楽しかったね、満足したかしら?

満足じゃ♪
楽しかったけど、ママちゃんは動いてませんよね?


ワタシはいいの、いいのよ~、ほら体力温存派(?)だから☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/10/25 (木) 14:51:52
COMMENT (19)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うどん、美味なり

2007.10.23 *Tue
本日は、またまたお付き合いくださいませな、なエントリとなっております

給料日が恋しいこの時期に、嬉しいお届けモノですよ
は、こちら↓

2007_1023iroiro0058.jpg

むはは、うまそうだよー

2007_1023iroiro0059.jpg

内容は:
特製キーマカレーソース 190g×1
特製ガラマーチャカレーソース 230g×1
昔なつかし和風カレーソース 270g×1
牛肉とろとろ本格カレーソース 230g×1
謹製水沢うどん 150g×4
です。

4種の「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」
こちらは水沢うどんの名店「大澤屋」がプロデュースする、通販専門店「遊喜庵」さんのものなのですが
今回はB-Promotionさんへ参加し、こちらを試食できることになったわけですな☆

では早速いただきたいと思います~

2007_1023iroiro0062.jpg

茹で上がったうどんですが、艶もあり美味しそー
しかも、もちもち感のため茹で上がった後に、水でしめたりしないので楽チン☆

2007_1023iroiro0063.jpg

つゆの方もお湯であっためるだけなので、こちらもお手軽~
主婦には嬉しい限りですよ
写真は「牛肉とろとろ本格カレー」です


作り方はお手軽なのに、味は本格派でした♪
味も深いし、辛さのなかにも…といった感じでしょうか
お肉もゴロっと入ってて、食べ応えも十分ですよ
ただね、辛いのがちょっと苦手なワタシとしてはつらかったかなぁ
いや、美味しいのに~、みたいなね
ヒーヒー言いながらだったけど、家主にはちょうど良いのに!って言われました

そんな「遊喜庵」さんではただいまキャンペーン中だそうですよ
気になった方はこちらからどぞー☆

キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

失くしたのは玉と…

2007.10.21 *Sun
むぎさん中性になってから、もすうぐ1ヶ月が経とうとしております
まぁ、6年もやんちゃなおっさんをやってきたワケで
玉を取ったからといって、穏やかになったなんてことはなくですね
むしろ、  …いや、口にするのは止めておこう

盗み食いしましたね?

えー、↑は目玉焼きを盗み食いしたくせに、すっとぼけてるむぎさんです
良く見りゃ、口の周りに半生の黄身がついてるじゃないかー
っていうか、食ってるとこ見たし(止めながら写真撮ってたりした☆)

そうかと思えば、散歩中にだって…

無理ではないかと

鼻突っ込んだって、届かないでしょうに!!
ま、ショップで買ってきたから間違いなく、美味しいと思うけどさー

以前なら、散歩中は外に夢中でおやつなんかいらないってタイプだったのに…
ごはんだって、出した分食べたら満足~♪って感じだったのにぃぃ
手術してからどうも、食欲が止まらないらしい… 秋だからか!?

美味しかったようで、なにより

いやいや、食いしん坊さんはある意味、いい子だから良いんだけどさ
こうも、急にだと、どうしていいのやら
玉と一緒に、満腹中枢も失くしてきたんじゃないかと…心配だよー



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出して、切って、貼る!

2007.10.20 *Sat
実は、ちゃっかりとに会員登録しておりましたのです
本日は、そのCyber Buzz(サイバー・バズ)案件に関しての記事となっておりまする
どうぞ、お付き合いくださいませね

本日はキヤノンさんの「SELPHY ES2」を使って、スクラップブッキングを作るというイベントでした

こんな感じでしたよ

普段、アホ?って思うほど写真を撮ってるくせに
プリントするということは、殆どないわけです
それに、プリントしてもアルバムに入れるだけで日の目見ることも殆どない…

何が始まるんでしょうね

でも、スクラップブッキングなるものを作ったりすれば飾る楽しみもあるのですな
いやいや、短い時間で作るのはドキドキもんでした、しかも初めてだし~

こんなん作ってたらしいです

今日は見開きタイプの片側だけ作りました
残りの半分はお家での宿題です♪
そんなに難しい作業ではないし、とっても楽しかったです
季節ごとに作って飾るのもいいかも、なんて思ってしまいました

さてさて、この残り半分をどうするかだなー♪


「SELPHY ES2」ですが、色々な機能が盛りだくさんなんですって
カードサイズとか、用紙を替えてシールタイプにするとか
はたまた、カレンダーなんてのも簡単に作れちゃう
そしてそして、カメラ&写真好きのワタシとしてはですね
プリントの仕上がり具合も気になるわけですが、これもキレイでしたよ
マット好きなワタシなので、光沢感はちょっと慣れない感じですが…


さてさて、この残りの半分をどう作ろうかしらー♪
イベントキャンペーンもやってるそうです→こちらからどうぞ!



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛玩犬とは?

2007.10.19 *Fri
晴れた日には、お散歩に行かなくちゃ!と思ってしまいまふ
いや、無理やりじゃないんだけど
お散歩に良い季節なんて、あっという間だしね

のんびりお散歩のはず

ということで、日に日に秋っぽくなる公園をのんびりと…
ほら、やっぱり小型犬はちょこちょこと可愛らしく歩くイメージだしね
なんて思ってたのですが…、こんなとこ見つけちゃね~

予定変更

珍しく、人っ子1人いない公園ですよ
こりゃ遊ばなくちゃもったいないというもんです☆
とはいっても、小さなむぎさんといったいどの辺で遊べるものか…
ま、そんな心配は口先だけですが
だって、元々ワタシは大型犬好きで、ボーダーとかとアクティブに遊びたかったのよ
…って、思ってるだけで現実は引きこもりチックな人なんですけど

そんなわけで(どんな?)、ワタシはむぎさんを抱っこ犬とはおもってないのです
ほら、むぎさんあそこなんて良いのじゃない?
さぁ!むぎさんココまできてごらんなさいっ!! と誘ったところ↓

行けるもん

余裕らしいですよ
んでもって、なぜか大興奮でしてね、力強く何度も登ってました
しかもなんだか途中でね
違うところから飛び降りてみようか迷っていたようなので
流石に骨折されては困りますから、と止めました

んで、ちゃんと来たところからおりて…結局飛んでますな

降りれるもん


いやー、小さい割りに元気なパピヨンです
小型犬の良さも、愛玩犬のイメージを壊すような遊びっぷりも良いモンです
そんなことを思う、秋の日なのでした


上からのアングルでの写真…そうよ、ワタシも登りましたのよー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒されるけど… けどー!

2007.10.17 *Wed
夜更かしして、テレビ見てると聞こえてくる寝息
ふっと、隣を見てみると…

癒されるわ

可愛いぃ♪
仰向けで、無防備な姿で寝るむぎさんはとっても可愛い♪
(胸焼けしてきた? 親ばかですからご勘弁ください)

しかしね、無防備な可愛さにも限度があるかと…










いいのか?

これは↑は、油断しすぎだからっっ!!


ま、結局のところどんな顔も可愛いですけどね~
みんな、そうでしょ? 我が子が1番だよね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/10/17 (水) 18:35:25
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんなもんでしょうね

2007.10.16 *Tue
今日は愛犬との相性診断をしてみたり☆
こちらで出来ますよ
さてさて、結果は…

あなたの性格

下町気質の開けっぴろげな性格
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような存在を望んでいるでしょう。
しつけは最低限のことはしっかり行います。

愛犬の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

あなたと愛犬の相性

92%
癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。

-------------------------------------------------------

えーっと、ワタシもむぎさんも扱いにくい感じがする結果なのはなぜ!?
そもそも、躾も最低限は…ってのもどうなの?(ま、当ってるけども)
それに、ワタシってばあけっぴろげだけど、神経質で悩みやすいってどんな性格よ?
むぎさんにいたっては、明るく賢く気分屋って…なんか嫌なヤツっぽいけど~
相性は良いらしいのがせめてもの救いかしら☆
ちなみに、家主とむぎさんの相性は81%でした
けけ、勝ったわ


みなさまは、我が子との相性どんなもんでしたかしら?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わりかけでも、行くっ

2007.10.15 *Mon
むぎと暮らすようになってから、季節の花が気になりだしました
だって、「花とむぎ」の写真が撮りたいんですもの
というわけで、彼岸花が見たいと家主に提案(マンジュシャゲって漢字出ないのはなぜっ)が、しかし、良く知るところは有名で朝早く行かないと駐車場にすら入れない
…出だしの遅い我が家には、無理です

懲りずに行ってみました

なので、近場で穴場なとこを目指してみました
こちらは、桜・紫陽花が楽しめ、秋には彼岸花もOKでした♪
が、祭りの後で結構見ごろは終わっておりました(いや、予想はしてたけどね)
モデルさん、よろしくね

満開の時期ならさぞキレイだっただろうに
でも、ワン連れということ考えればよい時期に来たかもね
ゆっくり写真撮れるし~☆

家主、しっかりやってよ~

1つ前の写真で下の方に見えてた花のところがきれいだったので
家主に柔らかい土の坂を下りさせ、撮影開始
色々、注文つけたけど…逆光であんまりよくないな
ブーブー言う家主に、前に紫陽花とるときに抱いてもらったあの写真
お友達の評判がすごいいんだよねー、やっぱり抱きかたよねぇ
などと持ち上げながら、頑張ったんだけどな(人も犬もおっさんは大変だわ)

満開っぽく撮れたかしら

ま、何度となくモデルをやらされてるむぎさんは余裕そうだけどね~


アホな飼い主2人につき合わされるむぎさんにねぎらいのクリックを☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/10/15 (月) 10:35:34
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

走ったのに…見つからず

2007.10.14 *Sun
やってきました、北海道物産展♪
お目当てのものがあったのでチェックしたら…限定200個!?
やべ、今すぐ行かなきゃと急いで出発
開店30分ですでに、買うための列ができとるよ~

はい、もちろん並びました
ちなみにワタシがこうして並ぶのは2回目です
(1度目は閉店のため、スーツが1着1万円だったときでふ←もちろん家主用)
そうして、ゲットしたのがこちら↓
…だって、まだ食べたことなかったんだもーん

並んではみたものの

そんなお買いものをしてですね、地下駐車場へ急ぎます
だって、可愛いあの子が待ってるから♪
と、エレベーターを降りて「むぎちゃ~ん」と小走りで行くと
 
車ないけどっ!?

あははー、ワタシが車停めたのは地下2階

…って、ココは地下3階じゃないですかっっ!!

ニコニコで急いだのに、恥ずかしいったらありゃしないじゃないか



何がイヤって…地下3階ってボタン押した自分の脳みそょ



この歳でボケ始めたか!? もうだめかも…なワタシに同情クリックを!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

丸出しで走りこみ

2007.10.10 *Wed
予想外に晴れた今日は、お洗濯三昧でした
世間様の連休が終わったら、ワタクシ連休ができましたぁ☆
なので、ちょっとのんびりむぎさんと、イチャつこうかと画策中でふ

そんな今日は久しぶりに、秘密のドッグランへと行ってみました
旧体育の日だからかしら、スポーツ大会とかやってたけど
ちゃんと広いスペースを確保できちゃいました

目線くださ~い

足への負担も考え、やはり草っぱらの上を走らせた親心
むぎさん、知ってか知らずか嬉し顔、しかもカメラ目線で爆走ですよ
…耳はどこいったんだ?

お手紙ありますか?

とはいっても、やはりスタミナが落ちているのかすぐにゆっくり散歩に切り替え
ま、久しぶりだし色々と情報交換が必要かもしれないね
てことで、スンスン匂いかいで、せっせとかけまくってました
しかし、手術したからかシッコの出が良いようで、すぐにタンクは空に☆

モデル業も忘れずに

すでに見ごろも過ぎ、終わろうとしている彼岸花との撮影も忘れずに
久しぶりの散歩が嬉しかったのか、むぎさんもニコニコ♪

ご満足いただけましたかね

時間としてはいつもの半分にも満たなかったけど、むぎさんは満足したみたい
やっぱり、むぎさんがニコニコ笑ってくれるのが1番だわっ♪


ちょっと太陽浴びて走っただけなのに…
すっごい眠気に襲われたワタシ…体力に問題があるのは飼い主の方かも!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑ クリックお願いしまふ ↑

CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/10/10 (水) 16:34:19
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

解禁、そして新たな課題へ

2007.10.08 *Mon
えー、皆様におかれましては3連休をお楽しみになられたことかと…
しかし、ワタシはと申しますと、仕事→休み→仕事というですね
何の楽しみのない3連休でしてね、いやむしろ「連休?なにそれ?」ぐらいなね
しかも、家主が明日休むとか言い出してー、ワタシは仕事なのにさっっ

そんな感じだったわけですが、昨日はせっかくのお休みだったので
実家へ行くことにしてみました
途中の公園で、むぎさんお外解禁ですよ

お外解禁

ほんの少しだけ歩きました、時間にして8分くらいでしょうか
果たして、これを散歩というのか?という疑問は受付ませんのであしあからず

ばばに甘える

その後、実家に行き「ガルガル」言って母を脅しながら甘えてたむぎさんです

過食注意報発令です

実は玉を取ってからというもの、アホみたいに食に目覚めたむぎさん
が、デブ犬はごめんですからあげませんよ
それに、これはワタシのだも~ん、などと言ったらこのお顔ですよ↑

実家にて母にもお散歩連れて行ってもらいましたよ、15分くらいかな
たったそれだけなのに、むぎさんお疲れでした
どうやら、1週間の軟禁生活で筋肉がだいぶ落ちたみたい
こうやって、歩けなくなっていくんだぁ…などと変なトコで関心しちゃったわよ
なので、これからは少しずつ歩く距離を伸ばして筋肉育てに精進したいと思いまふ



結構簡単に筋力って落ちるのね、そんなむぎさんに応援クリックお願いですっにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/10/08 (月) 22:44:44
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

若気の至りとでも言いましょうか

2007.10.05 *Fri
そういえば、先月に激安ツアーに行ったんですよ
山梨ぶどう狩り&富士山5合目ツアーです(日帰りで3500円ポッキリ♪)
いや、すごかったですよ、何がって…
寄るとこ、寄るとこで何か買わされそうになる(トル●リンとか宝石とか…)
バスの運転手さんが怖い(集合時間が出発時間なんだよ…バスに戻ると座らないうちに出発する)
ぶどう「狩り」だったはずなのに、実際はブドウ畑ですでに「狩られ、冷やされた」ぶどうを食べる
といったふうで、なかなか思い出深い旅となりましよ、強烈すぎて面白かったけど☆


さてさて今日の本題ですがとあるところに、出来た「フリフリ強化委員会」
あまりに、可愛いもんだから…うちの子だって~と思ったけど
生憎とガゥ犬のため、おいそれと服なんて着せられまっせ~ん(泣

なので過去写をせっせと掘り起こしてまいりましたよ
(そこまでして参加したかったのか!? はい、混ざってみたかったのよっ)
てなワケで、お付き合いくださいましな

お手製ワンピ

アホみたいにお手製のお洋服にハマってた頃のワンピ
ちなみに、こういったお洋服は日の目をみることなく…撮影用の1回きり

なつかしの撮影会

こちらは、お友達のお洋服を借りました
あぁ、やっぱりむぎさんたら、ブリブリなお洋服もお似合いね(←親ばか)

最後はこちらっ

用法はお間違えのないように

はい、明らかに使い方を間違えておりますね


…はっ!! こんなことばかりするからお洋服嫌いになったのか!?
こうしてみると、過去写ってあんまり良いのがないのよねぇ(あまりの下手さにビックリ)


写真のむぎさん、3歳のころです
犬も若けりゃ、飼い主も…今よりは若かった、今じゃ作る気力なしさ
ま、そんなむぎ家にクリック、おひとつよろしくどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

苦しそうだけど…可愛いんだよねぇ♪

2007.10.04 *Thu
今日は家主がお休みで、服を買うというのでお付き合い
…アホみたいに迷いやがって、ジャージ買うのに1時間半ですよっ
来週、会社のソフトボール大会があるらしく、それ用ですって

何着たって変わんねーよ、と思いながら(いや、疲れてキレたから言ったけど
などと、言ってますが私自身の服は先日こっそりと買ってあります
そして、まだ買う気マンマンなので、付き合った次第であります(その割に文句も言ったけど、ご愛嬌ということで☆)


さてさて、そんな休日の今日でしたが
むぎさんは、朝から止まらないものがあったようで…↓




ちょっと、聞こえないかもですが
「ヒック、ヒック」言ってまして、朝からしゃっくりでした
苦しそうなんだけど、かわいくって動画撮ってましたぁ♪

結局、家主が部屋に来たことでしゃっくり止まったみたいだけどね~
実は現在、家主と私は交代でリビングで寝てるのです
過保護な家主が、抜糸するまでは…というもんだからさ
毎朝、リビングで起きた方は「腰が痛い」が第一声ですわ


一緒に寝たら、少し家主になつき始めたむぎさんです
家主に、良かったねクリックしてやってくらは~い☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/10/04 (木) 18:03:20
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何がそんなに…

2007.10.03 *Wed
ネタはあるのに、写真がない…そんな日々を送っております
そんなわけで、悩んでもしかたがないので今日はちょっと遊んでみました

今回は「カレンダーメーカー」ですってよ~
早速、むぎさんでやってみた結果がこれ↓

これって…

え… 飲み会と悩みしかないじゃーん
いつ出かけてんだ?? まさか昼間、脱走して…
それに、飲むから、変な悩みとかができちゃうんじゃないのぉ(←私のことか!?)

なんか、むぎさんたらやさぐれというか、暗い子みたいじゃない
あながち、間違いともいえないけどさ


ま、気を取り直して…久しぶりにむぎごはんです

むぎごはん

今回は久々のお魚さんです
前日の残りのカツオなので、薄めの黒豆茶で煮ましたよ
ほかに、ご飯・青梗菜・枝豆・セロリ・まいたけ・サツマイモが入ってます
トッピングに玉子をちょっと♪

青いお野菜が多いのには理由があって、この日の前3日間は
家主が作った黄色と赤の野菜ばっかりのごはんだったので、つじつまあわせなのです

と、ここまできてむぎさんの写真がなかったことに気付きましたわ
最近は写真撮ってないので、過去写です☆

もうすぐ

実は過保護な家主のせいで、むぎさん術後まだお外に出てません
抜糸が終わるまではダメなんだってさ(←家主の考えね)
なので、↑な風にニコニコで走るのはもう少し先になりそうでふ


お家での退屈な日々が続くむぎさんに、クリックしてくらはい!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



