This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

いつもの散歩

2007.12.30 *Sun
この日のお散歩のテーマは「ジャンプ」でしたよ
というか、私がジャンプしてる時の写真を撮りたかっただけなんだけどね

飛ぶ

足がついてるんだか、浮いてるんだかよくわかんなくなっちゃった
ここは、夏場には噴水みたくなって水遊びができる場所なのです(人の子供がね)

飛ぶ2

今の季節は人も少ないから、むぎさんと遊ぶには良い公園です
何とかジャンプさえようとする私にむぎさん、一生懸命お付き合いしてくれました♪



今回は朝のむぎごはんです
朝はおじやにすることが多いかな、水分多めでお腹に優しそうなイメージなので

トッピング足すだけ☆


前に使ったカレーもどきの翌日は、リゾット風に(要は混ぜて煮るだけ)
とりあえず卵を乗せて雰囲気を変えてみましたょ
えっと、お肉は…なんだったかな?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/30 (日) 10:19:31
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

白い歯っていいな

2007.12.28 *Fri
今日はむぎごはんから~

臭いアイツを入れてみた

イメージはカレーライスだったんですがね
カレーのルウとか無理なので、トマトたっぷりで煮込みました(てことは、ハヤシか!?)
具材は、里芋・ニンジン・マッシュルーム・セロリ・砂肝です
ご飯にはすりごまを混ぜて、マトンの生肉を少々添えております
そして、カレーっぽくするために、ウコンを投入しましたよ☆

ま、ウコンが必要なのはむぎさんより、飲んでばかりの飼い主でしょうがね

さて、食べた後は試練が待ってます
そう、歯磨きタイムですっ

血出てるけど…

本日の担当は家主でした
容赦のない磨きっぷりです…よく見ると血でてるけども?

頑張れむぎさん

お、今度は可愛いお顔が見えてますが
お手手はしっかりと拒否してますね、でも家主相手では軽く無視されてます
昔は歯ブラシ見ただけで唸り声とともに、どこかへ去っていたむぎさんですが
今では、ちゃんと自分から来ます
相変わらずブーブー唸ってるけど、なんとか耐えてますよ

やっぱり、麻酔して歯石取りなんて、もうしたくないもんね~
だから、がんばって毎日ニキニキ(←我が家で言う、歯磨きのこと)しようねっ


家主が歯磨きするときは我慢するのに…なぜ私のときは抵抗するのよっ
ぽちってしていただけたら、喜びます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/28 (金) 09:23:31
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いない方がいいのか?

2007.12.26 *Wed
お散歩の時のお写真
可愛く撮れたっ!! って思ったのに、よく見りゃボケてるよっ

可愛えぇ

小さい分には分からないから、ま、いいか♪

笑顔に泣いた家主

このときはお休みだった家主も、お散歩に誘ったのですが…
昼から飲むビールは旨い、ということでお断りされました
…が、この写真を見せたらば
「オレがいない散歩のときの方がむぎが良い表情をしている」と
寂しげに言っておりました (だーかーら! 普段からかまってやれって言ってるのに)



さてさて、そんな日のむぎごはん
お腹を壊し気味だったので、生肉はやめてなるべくお腹に負担がかからないようにね

凝ってみたけど

豆乳deロール白菜です☆
昆布でとった出汁に豆乳を入れたスープにカボチャ・ニンジン
ロール白菜の中身は、十六穀ごはん(エリンギ・青梗菜)と鮭が入ってます
あ、ちなみにむぎさんが食べる時にはこれらはグチャ混ぜにしてあげます
よって、この状態は写真撮るためのモンです(←ただのアホ)


しぶとく参加中です、ぽちっとしてくれたらうれしいです~にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/26 (水) 09:23:51
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

計画が大事

2007.12.24 *Mon
ちょっと早めに、昨日の夜にX'masしてみた、むぎ家です
理由は…、張り切って飲むつもりだったので
飲みすぎの次の日は休みが良かった、それだけでふ☆
おかげさまで、気持ちよくワイン1本空けちゃった~

教え込んだ結果です

これ↑は家主が買ってきたお花です
記念日(といっても、誕生日とクリスマスだけ)には必ず花をくれます♪

…と、書くとですね、「あら家主ったら優しいじゃない」と思われそうですが
違いますからっっ
これは、私が教え込んだ結果ですからー
前にも書いたと思いますが、泣いて喚いた結果です
花の1本でも買って来れんのかっ!と言ったら、本当に花を買ってくるようになった

そんなわけで、私からはちゃんと作った(ように見える)ゴハンでお返しです♪

人ごはん

はい、実はたいしたメニューではございません~~
アボガドのサラダに、じゃがいものハーブ焼き、ベーコンとハーブのパスタ
骨付きの鶏肉は、白ワインとオリーブで煮込みました
と、結構おそまつ? …私なんてそんな程度です☆


さてさて、X'masのむぎごはん

むぎごはん

もうちょっと手の込んだものでも…と思ってたのに
ボケボケしてたら、時間がなくなってしまったので、お手軽メニューです
アスパラとシメジのソテーと、マッシュかぼちゃ(ゴマ入り)、牛肉のステーキ
実際はこれに、いつものおじやがプラスされております

人が鶏肉なのに、むぎは牛肉…とか呟きながら
家主はむぎさんのステーキをつまみ食いしておりましたょ

台は必要か?

食べ終わった後は、必ずこぼれたゴハンを探しているむぎさんです
んー、足りないのかな?
っていうか、台に上りすぎだろ!?


あれー、今日はむぎさんのお顔がほとんどないね…
しぶとく参加中です ぽちっとしてくれさい!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/24 (月) 10:42:50
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

浸ってるヒマはない

2007.12.22 *Sat
相変わらず、誰もいない公園でうきゃうきゃ言いながら
走り回ってる、アブナイ親子でございます

落ち葉の海を走る

一緒に遊んでると、だんだんと興奮してくるのかむぎさん激しくなります
ギャンギャン言いながら、足元に絡みつき噛んでくるの
Gパンの裾を噛んで引っ張るのですよ

普段なら落ち着かせるんだけど、まぁいいか…
ちょうど新しいの欲しいと思ってたからさ
(↑むぎさんが穴開けたとか言って買おうと画策中の、セコイ飼い主)

夕日に照らされて

夕日が当たって、毛色がきれい(←写真だとわかりにくい…のは腕の問題か!?)
毎日のように、同じような公園に行って同じように遊んで…
ずーっと続きそうだけど、ずーっとじゃないんだよねぇ
そんなおセンチな気分に浸ってたのにっ!!

むぎさんの尻毛についた落ち葉を取ってたら、イヤな感触
ちっ、ウンさんがひっついてたらしい…もろ触っちゃったじゃないか~
運がついたってことで、宝くじ買った方が良かったかしら?


そんな日にもむぎごはん

むぎごはん

十六穀ごはんと昆布でとった出汁で似たお野菜(カボチャ・白菜・エリンギ)
肉をきらしてたので、子牛の骨ごとミンチに黒ゴマをトッピング


カボチャたっぷり&骨ごとミンチを食べた翌日のブツは、決まりだな
しぶとく参加中、ひとつポチとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一緒にウマウマ♪

2007.12.21 *Fri
りんごを見てたら食べたくなったので、今日のおやつは「りんごのこぶら」です♪
基本人用のおやつですが、砂糖もバターも卵も使ってないので
むぎさんも一緒にウマウマしましたぁ♪

一緒におやつ

写真が下手くそで、美味しそうには見えないのが大変残念ですが
やわらかくなったりんごとアーモンドの入ったサクサクな生地…
焼きあがってすぐの熱々な状態もおいしい~♪
フルーツが苦手なむぎさんも、火を通した甘いりんごさんなら食べましたよ

さてさて、ふと気がつけば、いつもお散歩での写真ばかりでしたので
たまには、お部屋での写真でも~♪

眠いので

といっても、最近のむぎさんはおっさん度が増しまして…
寝てることが多いのですよ
しかも、「床の上に直に座るなんてできませんよ」とばかりに
抱っこやら、お膝の上やらにやってくるのです

写真は勘弁してください

痺れる足を我慢しながらお膝の上で寝てるむぎさんを撫でたり
そんな風に尽くしてるのに!!
気が乗らないと、こんな顔ですよ…↑



ちょっと思うところもあり、これからはむぎごはんもアップしようかな…
しぶとく参加中でふ、ぽちっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/21 (金) 09:00:34
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりのぱーちー

2007.12.20 *Thu
ご近所パピ友さんと集まるのは久しぶりです
そんなこの日は、X'masぱーちーでした

ぱーちー開始

たくさんのお料理と、みんなからもらったワンおやつ♪
むふふ、こんなにたくさんのおやつですよ、どうしましょうね~
普段はおやつを買うことはほとんどない我が家ですから
むぎさん、大興奮ですよ☆

ケーキも登場

食べてしゃべって、気がつけばワンたちはお膝の上でみんなまったりさんでした
でも、これが出てきたら、ねぇ?
しかーしっ! すぐには食べられません
だって、お友達が用意してくれたろうそく、分かります??
それぞれ違うお色で燃えているのです
これに飼い主が飛びつかないワケがない!
ってことで写真撮るので、ちょっと待っててくださいませな☆

うまうま♪な瞬間

やっともらえたケーキです
むぎさん、去年までは残していたからお友達に食べてもらっていたのですよ
それが、今年は完食! …に近い状態
だって、フルーツだけ残したのよっ(スポンジより、フルーツの方が高級だろうに)

かぶり方に問題でも?

ま、そんなこんなでお腹も満たされたところで
お友達に借りてサンタ帽で撮影会(…なんか、チョウチンアンコウみたいだけど)

久しぶりに、パピ友さんにも愛パピちゃんにもあえて楽しい時間でした
ワンが苦手なむぎさんも、ご近所パピちゃんとは慣れたのか大丈夫だしね
いや…少しはグルグル言ってたけどもね



しぶとく参加中、よろしかったらポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/20 (木) 11:58:44
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

慣れってコワイ

2007.12.14 *Fri
むぎさんがオカマちゃんになって、もうすぐ3ヶ月です
穏やかになるかな~なんて、淡い期待はすぐに打ち砕かれ
変わらなくていいとこばっかりに変化が現れましたよ

満腹中枢が壊れた(?)話は何度かしていますが
相変わらず、アホみたいに食べたがります
がっ、触り心地が微妙に変わってきたのです
そう、なんか皮がたるんでるっていうか、つかめるっていうか…

そんなむぎさん、なんと昨日 ゴハン残しましたっ!!
食欲の増した最近ですから…
どうしたの? 具合悪いのっ?? お腹痛いのっっ???
と、大騒ぎですよ
以前なら、よくあることで何でもなかったのに
慣れって怖いですね、今じゃ食いしん坊さんが当たり前です

ダイエットするなら運動か!?

むぎさんにしてみたら、食べた分は運動するから、散歩連れてけって感じかなぁ
そうそう変わったといえば、毛質もちょびっとだけど変わったかも!?



むぎさんのデブり疑惑を心配してますが…
明日、焼肉食べに行く自分の方が問題だわ
だって、心おきなく食べるために、スカートで行こうって決めてますから(もちろんウエストはゴムよ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/14 (金) 22:38:59
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

洗いたてから、臭い付きへ

2007.12.12 *Wed
先日の晴れた日には、飽きもせず公園へと繰り出しました
この日は風もなかったので、おやつ持参でね♪

ピクニックです♪

むぎさんのジャーキーも持ってきてたから、ニコニコです
ん? 鼻水垂れてる!?
公園で遊ぶ親子なんかを眺めながら、ウマウマしてから遊びます

楽しんだ後は?

むぎさんと一緒に追いかけっこしたり
隠れんぼしたり(私が隠れてむぎさんを不安にさせる、面白くはない遊び)
結構、楽しく過ごした後はこの公園に来た本当の目的を果たさなければ!!





非協力的なモデル

なのにー!!
むぎさんたら、この態度ですよっ
もうー!!
黄色いじゅうたんは、期間限定なんだよ、今しかないんだから笑って!!
おやつ出したり、いろいろしたけど、結局テンションあがらず私の完敗でした…


シャンプーして間もない日だったので、汚さないようにお散歩したのに
銀杏の上で写真なんか撮ったから、むぎさん臭い子になっちゃった~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/12 (水) 11:17:02
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

十日市へ行く

2007.12.10 *Mon
今年もこの日がきたわ、十日市
一緒に行こうねって言ったのに、今年も踏み倒された約束
結局、1人と1匹… 憎たらしいからゴハンは作らずに出てきてやったわ

寒いです

そんなわけで、寒いなか自転車で出発
「寒いから、服着る?」って聞いたら、着ないって言ってたけど
寒いから、とりあえずフリース巻いとこうね

鯉

神社に到着したら、とりあえず参道を歩きますかね
必ずいる、鯉売り屋さんです(目の前で捌いてますよ)

熊手がいっぱい

えっと、この十日市(とおかまち)とはですね
古くからここでは、5と10のつく日に市をひらいてたんだそうです
で、この神社では12月10日に大湯祭という
無病息災・防火に効果のある祭事がということもあり
市と大湯祭とで、十日町と…たしかそんな感じでした(多少の間違いは多めにみてっ)

たくさんの人にもまれながら、お参りしてきました
むぎさんも、可愛い~♪ってたくさん言われましたぁ
(可愛いって言われたに、ガルったけども)

寒すぎです

で、寒いし、今日はガリレオやるしってことで早々に帰宅
フリース巻いても寒そうにしてるので、私のマフラーも巻いてあげました~

そうそう、帰りに信号待ちしてたら、隣のおじさんが急に笑ったの
何事!?と思ったら
「生きてるのか~~!」って
むぎさんのこと、人形だと思ったんだって(あまりに動かないからさ)

…いや、いいけども
三十路の女が自転車のかごに人形積んで走ってたら、やばくないかっ!?



コメントのお返事、ちょっと遅れますがっ!!
嬉しく読ませていただいてます
そして必ずお返事しますのでしばしお時間くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/10 (月) 22:40:05
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相変わらずな

2007.12.06 *Thu
晴れてるので、今日も散歩です
毎度飽きることなく、4か所くらいのお散歩ポイントをローテーションで
本日は、1番広いグラウンドですよ

変な顔~

走ってるキレイな姿を撮りたいのに…この程度(泣
やっぱり正面ってのがいけないんだろうなぁ
それより、シャッター切れるタイミングだよね、変なとこでいっつも撮れてるもん
後ろ足の中途半端さったら、ないわっ!!

近場で楽しむ紅葉

仕方ない、走る姿は諦めて風景勝負よ
きれいに紅葉した木々の中を散歩する… むぅぅ、やっぱり紅葉のキレイさが出てない?
この辺で、もう写真自体を諦めむぎさんと遊ぶことにしました

でもでも、こんなことしてるからやっぱり撮りたーい☆

いぢわるな犬

慌てて撮ったのでブレブレですが
カモさん見つけて、走り寄っていくむぎさんです
逃げたカモさんを呆然と見てましたが、自分のせいだって分かってないのかしらねぇ


さてさて、今日もこれからお散歩です
帰ってきたら、パラボラつけてシャンプー戦ですっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/06 (木) 12:14:15
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何でも食べるんだね…

2007.12.04 *Tue
食いしん坊さんへと変貌を遂げた、むぎさんです
お散歩中は、いつもと変わらずニコニコさんで元気に走ってます

ニコニコさん

ですが、先日ちょっとショックな出来事が…
家主が晩酌時に飲んでいるのは、焼酎のお茶割です
で、お腹に良いようにと温かいお茶で割っておるのですよ

茶葉を出すために、袋をごそごそしていると鼻息も荒くむぎさん登場
からかい半分で、家主が茶葉を差し出すと…

食べたよ…

ちゃんとはむはむして、しかもおかわり要求です

アンタどんだけ腹減ってるんだっ!? って話ですよ

ちゃんとゴハンもあげてるし、ひもじい思いはさせてないはずなんだけどなぁ
それから、むぎさんのお気に入りとなった茶葉(煎茶)なのでした

おやつに

そんなワケで、ワタシがお休みの日にはむぎさんにも「お昼ゴハン」が出るように♪
ちょっと軽めに、お野菜たっぷりのスープにレバーをちょっとです
ま、食べない子でいるよりは、食いしん坊さんなくらいの方が良いもんね
これからシニアさんになっていくんだし、食べられるものが多いのは良いことだ
うんうん、あとはメタボにだけ注意しような



…ってか、ワタシはすでにメタボな気がしますがね
ま、しょうがいないのよ、ほら冬に備えて脂肪ためとかないとね☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんな顔?

2007.12.03 *Mon
先日の「乗せてけvs飲ませろ」の勝負ですが…もちろんワタクシの勝利でした
あ、そんなの分かってるって感じですかね?
結局、さんざん脅した挙句、家を出る直前に落ち込んだ感じで「バスで行くよ」と告げる
すると、あら不思議☆素直に送って行ってくれましたぁ♪
(要は、嵐の前の静けさってやつですね、このまま放っておくと後が怖いので…というワケさ)

さてさて、昨日はよく晴れておりましたのでやっぱりお散歩でした☆
が、ちょっと困った感じで始まったのです…

一緒に走ってます

走るワタシの後を追うむぎさん、うくく、可愛いお顔で見上げてる~~♪
と、まるでバカップルのようにイチャイチャしてたらば、視界の端に女の子?
離れたとこで遊んでたはずの父子がいたのだけど、いつのまにか女の子が急接近
というか、追いかけてくるんですよ(5・6歳くらいかな)

むぎさんがガウると厄介なので、どんどん離れて行ったのだけど…ついてくるし(汗
それ以上進むと、他の人と同じグラウンドになっちゃうから止まってみました
女の子、何も言わずにむぎさんに触ろうとするわけです
その子のお父さんはついてこず、豆粒みたいに遠くのままだし…どうしたもんか

ま、むぎさんもイラついてはいなかったから、とりあえず様子見
無言で触り続ける女の子、逃げるむぎさん、遠巻きに見る父親…
そのうち、女の子がようやく「抱いてもいいのかな?」って言ってきた
「無理だと思うよ、危ないから(噛むからね)」とさっさとお断り
この辺りで、ようやく父親がやってきたけど無言でさぁ
人んちの子(犬)に勝手に触ってんだから、何か言おうよ、お父さん!って思ったけど…
ワタシはどちらかといえば、優しい人間ではないので
勝手に触ってんだから、吠えられようが噛まれそうになろうが知らんよ?ってタイプなの
いや、そんなワンに育てて、しつけがなってないと言われればそれまでだけど
そりゃね、触ってもいい?とかさ、聞いてくれば違うわよ
ちゃんとむぎさんを制御するし、上から手出しちゃだめよ~とか言いますさ

そんなとき、むぎさんはといえば…一生懸命に女の子を見ないようにして
ワタシだけを見ようと頑張ってんの、ちょっと可笑しかったけどね

結構ねばってた女の子、最後の方はむぎさんに棒きれ投げてました…
いや、たぶん「持って来い」とかしたかったんだろうけどね
無理だよ、ワタシとだってやらないんだもん

ま、そんなお散歩スタートだったので、テンションだだ下がりのむぎ家ですよ
それでも、気を取り直して一緒に走りましたよ~
んで、この顔↓

見上げてきたその顔は…?

楽しいんだか、楽しくないんだか分らんわっ

走ってる時は良いお顔♪

やっぱりお散歩は平日に限るわね
(↑、人と上手くコミュニケーションが取れない犬飼いの発言です)

何の臭い?


それでも、たっぷりと走って暖かい午後のお散歩を満喫してきました
クンカクンカとお手紙読むのも一生懸命です



あぁ、ワタシがいかに心の小さな人間かが露呈したエントリとなった気が…
愚痴っぽくなっちゃたし、反省でふ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




CATEGORY : 未分類
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/03 (月) 09:30:11
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これで、やる気がおきるかも

2007.12.02 *Sun

先日、我が家に7年ぶりに、新しい家電製品が届きましたよ
7年ぶりというのは、結婚以来ということですな
さてさて、「届いた」でお気づきの方もいらっしゃるかしら…
はい、おなじみとなりましたCyber Buzzさんの案件のお時間でございます

アイロン1

今回、我が家に来たのはティファールアイロン『アクアスピード160』です
こちらは、ティファール最大級のスチーム量というのが特徴で
滑りが良い・カルキ除去機能などもついてる優れもののようです
では、早速…

アイロン2

↑、なんとなく白くボケてるっぽいの、全部蒸気ですよ
いや、想像よりすごかったです、ジュワーッ!!とね(←表現力が乏しいのが残念)
今まで使ってたのは、シュワーってくらいだったからさ
何年か前からは、イラッとするからスチーム使ってなかったくらいだし

アイロン自体の大きさは前のものよりもあるんだけど
そんなことを感じさせないような、滑りの良さだし…
ティファールと言ったら、鍋とかフライパンしか出てこなかった自分が恥ずかしいわ

アイロン3

で、見にくいけど左がアイロンかけた方ね
刺繍の上からかけてもキレイにシワが取れてるし
これなら綿素材のYシャツも頑張れる…かも
お水を入れるタンクも280mlという大容量だから、安心してスチーム使えるし♪
それに、ハンガーに掛けたスチームを当てる「バーチカルスチーム」なるものもある
こちらは、ホントビックリするよ、音に!!
家主のスーツのシワとりに最適そう、タバコの臭いとかも取れるかな

アイロン4

蒸気を写真に撮るのは難しくって…でも、すごさを伝えたいというわけで
↑バーチカルスチームのすごさに、目がきょとんとなって、口半開きのむぎさんです
このあとは、遠ざかってゴルフバッグの陰からのぞいてまひた☆

というわけで、ボーナス商戦で買っちゃった♪とか出来そうもない
寒々しい年末になりそうだった我が家に、ありがたくも新しい風が舞い込んだのです
久しぶりの新しい家電製品に興奮気味な私なのでありました

ティファールさん、只今キャンペーンやってるそうです
気になる方はどうぞ→【ティファールアイロン30日間使ってなっとくキャンペーン


ちなみに、1番嫌い苦手な家事はYシャツのアイロンかけです…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


CATEGORY : 案件
THEME : パピヨン / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/02 (日) 17:24:35
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



