This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

期限は守りましょう

2009.08.26 *Wed
夜中にむぎさんに起こされることがあるのですが、その理由は…

① トイレに行きたい(から、ケージから今すぐ出してぇぇえ!!)
② なんとなく淋しい(から、ママちゃんたちの部屋に入れてぇええ!!)
③ 不明(← この場合、良く分からないけど行ってやらないとマズイ感がある)

①は声を聞くと分かるし、理由が理由なだけにすぐ行くんだけど
②と③はねぇ…良く分かりませんっ
だから、すごく眠い時は無視をしちゃうこともあるんです

暑くてもお散歩は好き

先日も(21日だったかな?)夜中にむぎさんの泣き声で目を覚ましたのです
ん~、トイレって感じもないしなぁ…と、そのまま寝ちゃおうかなと思ってたら
むぎさん、全然泣きやまないので、様子見に行ってみました

  …臭いっ!!

どうやら、むぎさんハウスの中でゲポったらしい(泣
自分でも臭かったのかしら?? ま、それが理由で呼んでたみたい
お顔やらを拭いて、とりあえず心配だし一緒に寝ることにしたのだけど
これがまた…ちょっと興奮気味で、落ち着かせて寝かせるのに一苦労でした
ゲポーズハイとでも言うのかしら??

それにしても、体調悪いわけでもなかったし、食欲だって普通だったのに…
翌日は、朝ごはんを抜いて様子見、特に問題もなし
んー、ますます分からん!!

お参りは、バッグの中から

…と、いろいろと悩んでおりましたらば、その翌日に手がかり発見です
体調管理の基本は、う●こですが、やはりそこから見えてきました
なんとも、不思議色の物をお出しになられたむぎさんなんですが
なんというか、お芋ばっかり食べたときみたいな感じ(一部が、不思議色でした)

そこから、思い出されたことが1つ、そしてつながる点と点!!(←おおげさです)

えっとですね、そういえばむぎさんおやつを盗み食いしたっぽいのです
あれー? 食べちゃった??と思った、空いた袋が落ちてたんだよねぇ
おやつ食べ過ぎたんだと思います??

いえいえ、実はそのおやつ(ボーロ)は賞味期限切れだったのです
それも、何日とか、何週間とか生易しいものではなく
1年以上前にとっくの昔に、賞味期限切れだったんですよっΣ(゚д゚;)

ボーロだし、1粒くらいなら~☆ と家主があげてたらしいんだけど
その残ってる分を盗み食いしたっぽい
そんなモンを一気に食べたら、そりゃ胃もビックリするわな。(´д`lll)
理由もわかったし、今は元気なんでいいんですけれどね

そんなワケで、現在おやつを用意してるところでふ☆







COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ずずいっと、骨までね

2009.08.22 *Sat
昨日は施餓鬼の法要とやらに出てきました
暑かったけれど…
お坊さんの読経の声にちょっとココロ穏やかになった気がしまふ


今日はむぎごはんでも

ゼリー寄せ

お誕生日のときのゼリー寄せですが
結構な量があったので2日くらいに分けて食べてもらいました
食べるときは、崩してだしていたのだけど、涼しげでいいかも~♪
ゼリーはササミの煮汁に粉ゼラチンを混ぜているので、コラーゲンたっぷり

どどーん!といってみよう

そして、久しぶりに生肉を仕入れたので、最近は生肉オンパレード☆
↑はターキーの首の骨肉だったかな?
家主には、切ってあげないの?と言われましたが
たまには、がっつりといってもらいましょうー!!
最初は戸惑って、「なんとかしてください」とこちらを見ていたむぎさん
「男の子でしょ、野生を思い出せっ」と応援したところ
(↑ …って、野生だったころなんてないけど)


素敵な食べっぷり

なぜか床に這いつくばりながら、頑張ってあむあむしておりました
ガムとかだと、上手に手を使うのに、生肉の時はなぜか口だけで食べてました
最後の方は骨をガリガリいわせてたし、たまには良い刺激です♪


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涼を求めて

2009.08.21 *Fri
とりあえず、毎年行っておきたいところ
それが、天然氷を使ったかき氷を食べさせてくれる、阿佐美冷蔵さん
そんなワケで、今年もなんとか家主を説き伏せ、行ってきました♪

行列…人の足が怖いらしい
近くにいたテリア系3匹に向って吠えたため、若干吊るされたむぎさん…笑顔でカバーだ


混まないうちに…と思ってでかけ、ついたのは10:30過ぎでした
がっ!! 混んでた…しかもこの日は駐車場へは乗り入れできず…
近くの有料駐車場に停めることに、500円也

ニブイ犬
↑ むぎさん、可愛いお顔だけどそのでっかい葉っぱは気にならんのか??

今回は、たとえ行列に並ぶことになっても食べる!!と宣言してた私
とはいえ、並ぶの大嫌いな家主に気づかれんように
「ていくあうと」コーナーに気づかれんよう、話かけ続けるという、努力は怠らず

乙女はどっち?

頼んだかき氷は、「乙女のイチゴみるく」と「煎茶あずき」
さて、乙女を頼んだのはどちらでしょう?

…はい、家主です
甘いもの嫌いなくせに、なぜ苺ミルク?? ミルクつけたら甘いだろうょ
んでも、この苺ミルク結構美味しかったです
ワタシが頼んだ煎茶あずき…
食べ始めてから気づいたんだけど…去年もコレだった。(´д`lll)
何やってるんだ、ワタシ
てか、気付いてたんだったら頼む前に教えてくれればいいじゃんっ! 家主め

川で遊んで

お腹は水分でガポガポ、胃の底にはもったりとあずきが…
とうめきつつ、腹ごなしにお散歩です
岩畳じゃつまらないからと、川っぺりに降りて行ってみました
が、水嫌いなむぎさんですから水遊びなんてもってのほか、歩くだけでしたぁ
ちなみに、散歩のためにまたも有料駐車場で、500円也

山に登る

そんなに体力あるお年頃じゃないので(むぎ家全員ね)早めに帰宅
のはずが、途中の気になる看板に吸い込まれ、なぜか山登り
いつも、気になってた「ムクゲ自然公園」
ムクゲってどんな花だっけ?から、行くことに…ここも入園料1人500円也

振り返る犬と振り返ららない男

園内は車でばびゅーんと周れちゃうのだけど、せっかっくだから歩いてみました
これがまた…辛かった!!
暑いし(むぎさんを歩かせられないほどじゃないけど)、坂道急だし…
こんなとこ、この季節にくるべきじゃなかったー!!
けど、お金払った以上は満喫せねば、ということで頑張りました

振り返ってもくれない家主とは違い
むぎさんは、少し先に行くと止まって必ず待っててくれました♪
やっぱり、むぎさんだわ~♪ 

疲れた模様

ただね、やっぱりむぎさんもお年頃ですから
ワタシを気遣ってくれるも、やはり自分も辛かったみたいでね
最後の方はうつむき加減で、おしっぽも下がり気味になってしまいました
ので、片手にむぎさんを抱え、片手に日傘という大変な状況になったワタシ
でも、誰にも出会うことのなかったこの公園…大丈夫なのかしらん

おでかけ翌日の今日は、膝が痛いし、筋肉痛です(T_T)
体力勝負のおでかけは、季節・体調を考慮するべきだと痛感しまひた☆

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

手軽に、しかし見栄えは大事に!

2009.08.19 *Wed
昨日のむぎさんのお誕生日
お盆明けということもあり、お仕事休めず…(そんな理由で休んだらダメ…?)
みっちり働いて、お買いものして帰ったら7:30過ぎてる…。(´д`lll)

時間ないけど (だって9時から救命救急やるから)
せっかくのお誕生日だし美味しいゴハンでお祝いしてあげたいし
ケーキだって作ってあげたいっ
しかも、「むぎの誕生日だから」なんて調子のいいこと言って
家主まで帰ってたから大変 ←本当は普通なんだけど、帰ってることが今の我が家では微妙なの

というわけで、スピードアップで、人メシとむぎごはんを同時進行!!
むぎさんのごはんは、簡単だけど見た目はキレイな感じで~☆
で、出来たのがこちら ↓

吹き消す…のは無理か

偉そうなこと言って作ったわりに、改めて見ると地味かも…?
今年は「8」のロウソクを立ててみましたよん
鼻息で吹き消せるか? なんて思ったけどやっぱり無理だよねぇ
耳毛が焦げても危ないので、早々に私は吹き消してあげました♪

御馳走っぽい、よね?

むぎごはんのアップ☆
ササミ肉とお野菜のゼリー寄せです、涼しげでしょ?
シンプルだけど、ケーキも焼きましたよ
アーモンドとクルミの入ったクグロフ

ケーキでも8

小さめだったので、2個並べて…せっかくなので「8」をイメージして( ´艸`)
白粉でお目かししてね(本当は粉砂糖のはずだけどなかったので…小麦粉を…ごめんっ)

ごはんも、ケーキも美味しそうにバクバクと食べてくれました♪
食いしん坊さんなむぎさんが見られて良かったです


嬉しい出来事☆

お誕生日の記念写真、今年は白いバラのブーケとも撮りました♪
実はこのブーケ…いただいたんです
初めてのお花屋さんだったんですけれど、先日のトルコギキョウを買った後
お店の中が可愛くてフラフラと見ていたら、お店の方が
「明日にはダメになっちゃうかもしれないですが、良かったら飾ってください」って♪

その時は気付かなかったのだけど、お家で飾ってみたら…ハート型(〃∇〃)
ブライダルのお花も扱ってるみたいだったから、練習してたのかな?
むぎさんのお誕生日だったから、なおさら嬉しかったです~

今年はちょっとバタバタしちゃったけど、お祝いできて良かった、良かった(^-^*)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めでたい♪

2009.08.18 *Tue
むぎさん、今年も元気にお誕生日を迎えられました♪
大きな病気をすることもなく、ここまでこれてることに感謝です(^-^*)

祝♪8才

恒例の、歳の数のお花と記念写真☆
今年はトルコギキョウを選んでみました、良く見かけるのとは少し違う感じ
花びらがひらひら、フリルのようで可愛いです


もう8才かぁ、お顔も昔に比べたら白っぽくなってきてるし
お散歩してても、疲れちゃうのが早い気もする最近ですが…

まだ8才!!
お外大好きで、びょんびょん走れるし、食いしん坊さんですから
まだまだ、楽しい時間をたくさん過ごせるよね
年をとると頑固さんになるっていうけど、いまのところ、そんな感じはないかな
『一緒に』というのが、年々強くなってるような気はするけど
それが、嬉しくもあるのでこのままずっと続きますように(〃∇〃)

そんな大事なむぎさんのお誕生日の今日ですが
ワタシはみっちり夜までお仕事(ToT)
せっかくの記念日に、むぎさんは終日お留守番…ごめんよぉ!!
帰ってきたらちゃ~んと、ケーキと御馳走用意しますからね
お誕生日のプレゼントはまた後日…☆





COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

落し物にはご注意を

2009.08.17 *Mon
無事にお盆も終わり、気付けば同時に夏休みも終わりです(T_T)
今日からお仕事…むぎさんもお留守番生活に戻ります~
んー、明日はむぎさんのお誕生日、お花にゴハンに…どうしようかなぁ

過去写真
写真は前に公園で散歩したときのです
暑くて外出られないし…なので、むぎさんのお写真がありませ~ん



そういえば、お盆中は義姉家族も来たんですけど
その最終日に、むぎさんやってくれました~!!

義母・義姉と一緒に台所で夕食の準備をしていましたら
突然に義姉の叫び声… というか「ぎゃっっ!!」てな感じです
義母がワタシを呼ぶもんだから
「ゴキブリならお断りですからっ」なんて声に出さずに応答してたら…

なんと、義姉が…  むぎさんの、う●こを見事に踏んでおられましたぁ

あら、いやだ Σ(゚д゚;)
あぁ、だからワタシが呼ばれたのね…
そりゃ、わが子の不始末の責任はこのワタシですわ
義姉はお風呂場に直行、「いいよ、いいよ、気にしないでと言ってくれました☆
(義姉のとこにもワンコがいるからね…って、他の子のは問題では!?…)
もう…むぎさんたら何も人の多い台所でしなくてもいいのに
落ち着かんだろうに。(´д`lll)

それくらいでしょうかね、思い出になる出来事というのは~( ´艸`)


はい、ここからは食べ物シリーズでふ

その日の夕食はさんまのお刺身とかでして
残りものをもらって帰って、今朝のむぎごはんはこちら↓
むぎごはん

サンマとトマト・しめじ・オクラをさっと茹でただけの簡単朝ごはん☆
そうそう、むぎさんのお肉を頼んだのですが一緒に新しい食材?をGet!

お助け食材

↑の白いキューブ状のもの、これはお野菜のピューレです
ちなみに、これはカリフラワーですが、他にニンジンとグリンピースと…忘れた
ちょこっと味見したけど、素材の味がしっかりとあってなかなか美味しかったです
食材がちょっとさびしいときとか、時間短縮に良いかなと思ってます☆

焼いちゃったり♪

昨日は暑くて(エアコンなしなので)何もやる気が起きず
でも急にパンが焼きたくなって、バジル入りのパンを焼きました♪
バター不使用ですので、むぎさんにも少しなら…とおすそわけ
夏の午後、動かず食べる親子ですから、体重がおそろしいことになってます(-.-)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逃げたい…

2009.08.16 *Sun
今日は暑いです…室内で熱中症の危険度が高まっているむぎ家
涼しいところへ行っちゃいたいけど、むぎさん一緒だと…どこがあるんだ!?
結局、保冷剤を首にしょって何とかやり過ごすしかないかも~ヽ(;´ω`)ノ


暑くてやってられんっ!!

暑くてやってられませんっ

と、↑こんな顔になりがちなワタシですけれども、隣で寝てるむぎさんはというと
意外にもゆったりした呼吸で、熟睡してます(途中、寝ながら走ってた…)
なので、まだ、なんとか過ごせそうですが…さすがに午後はマズいかもねぇ

家主よ、さっさと修理業者を手配してくれないと、溶けちゃいますよー

そんなわけですから、なるべく熱を持たないように、大人しくしているので
得に面白い写真もなく…
なので、溜まってるむぎごはんの写真でも~☆

おしゃれっぽくない?
昨日のばななんケーキとお野菜で、お手軽な朝食
お野菜は、水菜・モロヘイヤ・セロリを、レモン汁で和えました
がっ、お野菜はむぎさんに不評で、結構残されてしまいましたぁ。(´д`lll)


冷やし中華に似せたそうめんメニュー
イメージは冷やし中華…ただし、今回の麺は『そうめん』を使用しておりまふ
ゴマと生姜のだしをかけて、風味を増してあげてみましたょ


むぎごはん
こちらは、ひよこ豆と鶏肉のヨーグルトソース和え
他に、セロリ・しめじ・トマトも入ってます、最後にカルシウム(粉)もトッピング

このメニュー、むぎさんにとって何か気になるとこがあったのかな
いつもは、すごい早さで完食なのだけど
この日はすっごいゆっくりと良く噛んで、食べてました
いつもと違う食材は、ひよこ豆だけだから、それだったのかなぁ??

こんな感じで、食欲のない人チームと違い
むぎさんだけは、バランスよくモリモリと食べて元気に過ごしてまふ☆



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一緒におやつぅ♪

2009.08.15 *Sat
自宅に軟禁(?)生活も今日が最後です
…って、明後日からは仕事が始まるので今年の夏休みは本当にビミョー。(´д`lll)
ま、家主にとっては親孝行的な?充実したお休みとなったことでしょう

ちなみに、むぎ家、只今エアコン故障中につき我慢大会のような状況です(T_T)
なぜ、なぜお盆に壊れるっ!! 修理業者も呼べんじゃないか~

めろーんと食べます♪

それでも、むぎさんにとってはワタシもずっと一緒にいるしの、至福な数日間
いつも以上にべったりな甘えたさんと化してます☆
せっかく、家にいるんだし、久しぶりに…ということで、むぎさんのおやつを作りました
相変わらずむぎさんは、美味しそうに食べてくれました(^-^*)

で、作ったのはこちら↓

作ったのはこちら!

ばななんケーキです♪  
(材料:バナナ・生姜・アーモンドプードル・薄力粉・卵・オリーブオイル)

バナナの甘さだけで美味しく食べられるし
夏が旬の生姜は「万病の妙薬」なんて言われるくらい効能があるのよね
(辛味成分のジンゲロンは健胃作用があるとか、他にも鎮痛作用とか…色々と)
バナナにもビタミンや、カルシウム・カリウムなどの
ミネラルもバランスよく含まれてるんですってよ♪

むぎさんには、そんな効用などを期待して作ってますが…
ワタシにとっては2口くらいしかないので…ちと物足りな~いヽ(;´ω`)ノ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軽くなった?

2009.08.14 *Fri
最近、洗顔後の『パック』に夢中です…
だって、地球の砂漠化も心配だけど、私の肌も砂漠化が深刻なんだものっ

お盆まっただ中ですねぇ
(亡くなった)義父が戻って来てるのに、出かけるなんて…との義母の言葉により
只今、自宅とはいえ軟禁中な気分のむぎ家でふ
いや~、おかげで久しぶりのPC三昧か!?


さてさて、昨日のむぎさんの続きですよ
お散歩後の試練と言ったら、そう、シャンプーしかありませんね
しかも、前日に家主実家にて焼肉が行われたため
むぎさんも、油臭がすごかったヽ(;´ω`)ノ  ある意味美味しそうな匂いの犬ですな

今回の収穫

しかも、今は抜け毛祭りも開催中ですから、そりゃもう…
ドライヤータイムが大変でしたぁ
暑いし、むぎの分身が大量に出来上がるしね↑
終わったあとも、私自身が毛むくじゃらになっておりました

ま、おかげ様で少しすっきりした、良い香りのするむぎさんが出来上がりました



おまけのむぎごはん(いつのだったかなぁ…これ)
むぎごはん

ワカメとかトマトとか、たまごとか…のおじやに大根おろしと水菜をトッピング♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.08.13 *Thu
家主との揉め事が続いておりますが…
職場の子に、「諦めると言うなら、もう言っちゃいけないんだよ」と言われましてね
諦める=我慢な気がして、癪に障るので
家主が諦めるまで、気に入らないことはちゃんと言い続けようと思います(〃∇〃)

さてさて、暑いのだけど曇り空が続いてたむぎ家地方
朝起きたときなんかは、結構涼しかったりします♪
なので、今日は頑張って(?)朝からお散歩に行きましたよ

一般的には言わないけど

毎年、この時期のお散歩は夕方から夜にかけてなのですけれど
なんせ、今年は事情ありありで、夕方から家主の実家に行くことが多く
夕方のお散歩が行けないのですヽ(;´ω`)ノ

ま、そんなワケで早起き苦手なんで、今日も8時半ごろ家を出るという
早朝でも何でもない、散歩時間だったのけれど
むぎさんは、気持ち良く走ってくれました
風もあり、涼しかったけど芝生の上は、むわ~っとした空気が漂ってました

私にとっては早朝な

それでも、むぎさんはニッコニコ♪
草の匂いを嗅いだり、食べてみたり…
時々、コマンド遊びをしたりしながらグラウンドをグルリとしてきました

今日の散歩は8時半出発

昔は出来なかった、休憩も今日はちゃんとできました♪
ま、少し暑さが出てきてたから、むぎさんもちょっとバテ気味だったのですけれど
だって、この後は抱っこで車まで戻ったくらいですからね☆

そしてそして、帰った後は覚悟の…  むぎさんの試練は続くのです( ´艸`)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色々とお決まりがあるようで

2009.08.06 *Thu
来週には、待ちに待った夏休み~♪
…になったら、すぐ新盆で『嫁』な日々が待ってるので、素直に喜べな~いっ
今日はその新盆に必要なものを買いに行くので、むぎさんお留守番
それも、誰が買って用意するべきものとか、決まってるらしい…めんどくさっ。(´д`lll)

デカ尻ちゃん☆

夏なのに、相変わらずのモフモフっぷりで、お尻が大きく見えますよ↑

最近になってようやく、むぎさんの抜け毛祭りが始まった模様です
が、あくまでも 『始まった』 という程度ですから、完了するのは来月半ばごろかなぁ
…って、そのころには秋の気配が見えるのでは!?
いつからか、微妙に夏毛・冬毛のサイクルがズレてしまったむぎさんなのでした


旬の食材を! な、むぎごはん

むぎごはん

見た目は微妙な仕上がりですが、ゴーヤの肉詰めです♪
付け合わせには、エリンギ・カボチャ・オクラの蒸し煮を作りましたぁ

この日は人ごはんと同じメニュー(奥に写ってる分)
大きめに切っって使ってるゴーヤですが、柔らかくなるまで火を通してるせいか
炒め物にしたときよりも、苦味が少ない気がして、最近のお気に入りメニューです
人用はナンプラーを使ったトロトロのソースをかけていただきました(^-^*)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いざ勝負っ!

2009.08.05 *Wed
どうもスッキリしないお天気が続く、むぎ家地方です
洗濯するタイミングが分からないけれど、モフモフ犬には助かります♪

曇り空とはいえ、暑くないわけではないからお散歩も減りがちなこの季節
毎年挫折していたけれど、今年は(今日は)頑張ってみましたよー
暑くなる前に…と言いながら、すでに時間は8時過ぎでしたけれどねヽ(;´ω`)ノ

久しぶりのグラウンド
      ばびゅーん!と走りますっ!

何はともあれ、まずは散歩に行こう!! と、朝食後に即出発です
もちろん、頭ボサボサ、顔はすっぴん …どうか、誰にも会いませんように~
行先は、むぎさんが1番好きないつものグラウンド(^-^*)

何よりのニコニコさん♪

久しぶりに、思いっきり走る姿が見れました♪
しかも、ニコニコさんで駆け寄ってくる、大好きなむぎさんにもね(〃∇〃)
いやいや、すべてをほっぽり出して来たかいがあるってもんですよ

んー 可愛いっ

最近は夜のご近所散歩が定番だったから、ちゃんと運動させてあげたかったのよね
暑いから、散歩は短め、お部屋でゴロゴロじゃ筋肉も落ちちゃうもの
若くはないから、落ちちゃった筋肉取り戻すのも時間かかるしねぇ

もちろん、お家でイチャイチャと楽しむのもいいけれど
やっぱり、大好きなお外で走りまわる姿が1番好きかも~♪
暑い季節だけど、楽しい時間がいっぱい持てるようにしたいと思うんだよ
続けられる自信はないけれど、なるべく頑張ってみますからね
お日様が出て暑くなる前に、楽しいお散歩の時間が間に合うか!?


さてさて、むぎごはんです
むぎごはん

ビタミン狙いで、豚肉のソテーにしてみました
カボチャ・しめじ・ピーマンは蒸し煮で、きゅうりとトマトは生のまま~♪
食材をすべて加熱するのもなぁと思い、最近は生のお野菜もプラス
なんとな~く、の思い立ちからなのですけれどね☆


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

抜け出せず

2009.08.02 *Sun
もう、今までのような『普通』の日々は戻らないかもな
そんなことを思いつつ、とりあえずむぎさんと過ごしている日々でふ☆

さてさて、いつのまにやら8月に入っているし…今月だけは頑張らねば!
なんといっても、むぎさんのお誕生日月ですから
ただでさえ、暑くてお散歩が減ってしまうから、少しでも楽しく過ごさなくちゃね

ココロ穏やかでない日々が続いておりまふ

今日は雨降りなむぎ家地方ですが、昨日の夕方に少しだけ自由運動を♪
久しぶりの公園に、むぎさんもニコニコさんでした(〃∇〃)
もう8月なのに、むぎさんは相変わらずのモフモフさんで
きっと今年も、秋頃にスカスカな夏仕様に変わると思われます。(´д`lll)

先日、爪切りをお願いしに行った時の体重測定では2.55キロだったむぎさん
んー、太ってるとまでは言わないけど、もう少し落としたいねぇ
そうそう、その時の獣医さんにて、ムカー!!な出来事があったので
今度のブログで書いておこうかな、…ほら、記録用としてね☆


この前から、少し気をつけている『むぎごはん』

とはいっても、日々続くわけで…はぁ

なんて言ってるけれど、見ためいつもと変わりませ~ん(^^ゞ
サプリとか、食材とかを少しずつ見直しております
旬の食材とか、コラーゲンを摂るとかね
難しい計算とかは苦手なので、できそうなことからコツコツと、です♪




何とかblogの更新はしたいと思っているのですが…
『日常』が戻らず、若干、不安定な日々でヽ(;´ω`)ノ 若干、潜水中でございます
…浮上出来る日まで、どうぞお見捨てになりませんよう!!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



