This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

1人だけウマウマ

2010.07.25 *Sun
ようやく環境が整いまして、PC復活です
といっても、PC部屋にエアコンをつけたわけではなく…
無線LANを引きました☆  (本当はエアコンつける方が正しいのでは!?)

ま、そんななか本日はパピ友さんとランチしてきましたぁ♪
手ごねジューシーハンバーグのおいしいと噂の「バオバブ」さん



ハンバーグのソースも3種類から選べるんです
私は、体重増加もなんのその(←いいのか?)
トマトソース&チーズをオーダーしました☆
噂通り、おいしかったですよ
ごはんも雑穀米なので気分的にとってもヘルシー(食べてる量はヘルシーさのかけらもないけど)

しかも、お食事が終われば、スイーツでしょ!

100725b.jpg

オーダーを受けてから焼いてくれるアップルパイはこれまた美味♪
いやいや、本当においしくてあっという間にペロリですょ
また来たいなぁと思わせるお店でしたっ

ま、何より久しぶりに会ったパピ友さんとの時間がとっても楽しかった!
若干、私ばかりがしゃべり倒した気がしますが…反省
暑さと自分の体の重さにやられていた私でしたので
気分転換にもなって、明日からまた頑張れますー!!


…と、むぎさんナシで終わったらマズイ気もするので近況報告?

100725.jpg

今年は暑さに弱い私がエアコンと仲良しなので
むぎさんも、昼間は涼しいお部屋で快適に過ごしております
お散歩も夜に、家主と短めご近所コースに行ってるのでまぁ、いいのかな
そして、今年はなぜかフルーツを良く食べてるむぎさんです
スイカ好きの私と一緒に、毎日スイカ三昧でふ☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなに弱いとは

2010.07.18 *Sun
ボールで遊び過ぎでとか、硬いおもちゃでとかは良く聞くけれど
まさか、氷をかじった位で歯が欠けるとは…

しかもむぎさんじゃなくて、私のことだしっ!!

まさかコレも体調の変化か?と思いましたが
歯科医師によると単なる虫歯だそうです
はぁ、それにしたって欠けるって…弱すぎだろ


さてさて、気を取り直して…ちょっと前のお散歩写真です
むぎさんのおシッポが短いのがお分かりになりますでしょうか

100624.jpg

相変わらず、季節感のないモフモオフ感たっぷりの毛ブキです
しかも、暑さのためか疲れてくるとおシッポも下がるわけですよ
するとその毛に、葉っぱだの、ゴミだの、虫だのが絡まる
そして、それらは取れにくいのですっ

100624b.jpg

そんなワケで、お散歩中は家主によりおシッポを結ばれてしまったのです
普通に片結び?っていうのかな、クルッとやられたんですが
写真を見る限り、むぎさんも嫌がってはいないようなので
最近のむぎさん定番の、お散歩スタイルとなっております☆


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この顔見たさに

2010.07.13 *Tue
むぎ家のPC部屋にエアコンはありません
が、今年の私は例年にも増して暑さに弱くなっているワケで…
対策とらないと、PCに触らず1カ月…なんてことにもなりかねませんなぁ

ささ、そんな蒸し暑い毎日なもんで、むぎさんのお散歩はもっぱら夜です
もちろん、担当は家主なんですが
そうすると問題なのは私とむぎさんの絆が細~いものに変化するのです



それに、とりあえず体を動かさないと行けない状況でもありますし
ちょっと涼しげな午前中に散歩へと行ってまいりました

100711.jpg

若干、息が上がりゼーゼー言いながらのお散歩ですが
必死に日陰を探しながらのお散歩
でも、木陰は風が通ると涼しくて気持良かったなぁ
やっぱり、むぎさんとのお散歩は1番の気分転換かも~
↑のようなお顔が見れるのも、気持ちがほっこりして癒し効果も抜群でふ☆

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



