This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

散歩に行きたくて

2012.02.22 *Wed
さて、何ヶ月ぶりのエントリでしょか…

むぎさんは元気ですょ
とはいえ、こうも更新がないとやっぱり人の子が生まれるとね
などと思われそうですけれど、そんなことはなく。

昨日はお天気も良いから、どうしても散歩にいきたくて…



実家から両親を呼び寄せてまで、むぎさんと散歩でふ

…娘ちゃんたら風邪で、むぎさんもお付き合いで散歩にずっと行けなかったからね



いっぱい走って、一緒に遊んだら、少しだけスッキリしたみたい。
いつも我慢してるからね、あんまり我慢しないでいいんだけどな。

私がちゃんと、そういう環境にしてあげないといけないのよね。
ちと、反省だわ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



