fc2ブログ

のんびりピクニック

2009.10.23 *Fri
あまりに、久しぶりなので…
今日はむぎさんのアップをどどーん!! といってみましょう☆

…と言いつつ、まずはいつものグラウンドで走りますっ

走ります

実は最近、ちょっと変化がありまして(私の生活にねん)
時間に追われる作業が続いて、むぎさんストレス度が増してまふ☆
そんなむぎさんのために、この日はのんびりdayに♪

PC作業で疲れた眼を休めるためにも…とグラウンドでピクニック気分
拠点を作りましたら、まずは腹ごしらえ

食べたいっ

むぎさん、見つめすぎ!!
しかも、期待に満ち溢れてますが…味なしのパンのとこをちょっとだけだよ

お腹もいっぱいになったら、芝生を走って追いかけっこ
最近するようになったボール遊びもしましょう(〃∇〃)
とはいっても、投げたボールを進んで追いかけるわけじゃないのよ
私が取りに行く素振りを見せないとダメなのです

…ようは、ボール取られたくないだけなんだよねぇヽ(;´ω`)ノ

その顔…

楽しいねぇ♪ と見上げてくれたむぎさんの顔が…可笑しすぎ
とっても良い笑顔なんだけど、お鼻のところが残念なことになってますよ
ま、そんなこと気づいてないようなむぎさんが
可愛くて大好きですけどね

昼寝しちゃう?

結局、途中でアイデア書き留めたりと作業してたのだけど
そんなときも、むぎさんは横にぴっとり☆ ちょっと眠そうなお顔してました
走ったり、休憩したり、結構な時間をのんびり過ごしました♪
やっぱり、こんな時間が1番好きでふ




COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>実は最近、ちょっと変化がありまして(私の生活にねん)
およ~ッ・・・あれからまた状況変わったの?
ある意味充実した年(歳)になりそうねん。
たまったら聞くよ~何なりと(笑)

>途中でアイデア書き留めたりと作業してたのだけど
これは物件レイアウトかしら?!
う~ん。この点だけはこれからの楽しみだね★


2009/10/24(土) 22:56:15 | URL | Iくん #zNquXgUM [Edit
わ~い、久しぶりのむぎさんだ~。
アップの写真がたくさんあってかわいい~。
のんびりと公園で過ごすのって気持ちいいですよね。
むぎさんも一緒なら100倍楽しいと思います。
ボール遊びも覚えて、遊びのレパートリーも広がったのでは。
2009/10/25(日) 16:32:50 | URL | まくまく #- [Edit
忙しいんだね~。
いや、私も忙しいけどさ。
暇じゃない方が・・・ちょっと忙しいくらいの方が幸せなのかもしれないよね。
お互いさ。
こんなご時勢ですし。


下のベンチに座ってる実って夕顔(冬瓜)じゃないの?
一昨年だったか、義理の兄の所からもらって食べたわ。
2009/10/26(月) 15:03:54 | URL | kuro #- [Edit
*Iくん
ありがとうです♪
いやいや、状況は変わらず…ですよ。(´д`lll)
ホント、いろんな意味で充実しておりまふ
これで人間的に成長できればいいんだけど
ますます、ココロの狭い人間に…なりそうー☆

物件は…なぜか私より彼女の方がいきなり盛り上がりつつあるんだよー!

2009/10/29(木) 22:35:40 | URL | みやび #- [Edit
*まくまくさん
ありがとうです♪
かなり久しぶりになってしまいましたが
見てくれて嬉しいです(〃∇〃)
ボールもねぇ
遊ぶというか、取り合いみたいになってるけど
ま、良しとしてます~☆
2009/10/29(木) 22:37:04 | URL | みやび #- [Edit
*kuroさん
ありがとうです♪
うんうん、そうだよね
暇よりは忙しいくらいの方が…
って!!
金にならない忙しさは切ないけどねー!(←かなり荒んでる)
でも、余計なこと考えないで済むからいいかもだけど☆

そっか、冬瓜か
カットされてるのしか見たことないから
ピンとこなかったです~
2009/10/29(木) 22:39:17 | URL | みやび #- [Edit
久々に浮上だね(笑)
何かと忙しそうで…
たまにはワンコ連れてみんなで遊びたいね。
息抜きも必要よ~
>途中でアイデア書き留めたりと
私は作家にでもなるのかと思ったよ(* ̄m ̄)
2009/10/29(木) 23:31:47 | URL | クミ。 #6facQlv. [Edit
>久々に浮上だね(笑)
そ・な・の? 沈してたの??
んじゃたまには遊ぼうよ~
年中息抜き状態の私なんだけどさ(爆)

作家かぁ・・・そういう案も一理ありかも( ̄∀ ̄*)
書けるネタあるっしょ!
2009/10/30(金) 15:30:03 | URL | Iくん #zNquXgUM [Edit
*クミ。さん
ありがとです♪
沈してはいないけども…若干、荒れ気味でしたぁ☆
そういえば、ワン連れで遊んでない気する~
本格的に寒くなる前に、遊びたいでふ

…作家!?
むふふ、新しな趣味にはまり中ですのよん
2009/11/04(水) 21:24:12 | URL | みやび #- [Edit
*Iくん
ありがとです♪
あはは、作家ね~
そりゃ書けるネタはたくさんあるけども☆
…てか、笑い話にでもしないとやってられんっ!!

あー、なんか思いっきり笑いたいかも~
遊んでくれますかー??
2009/11/04(水) 21:25:57 | URL | みやび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる