
--.--.-- *--
EDIT | 

公園を変えたらどうなるかしら?

2011.10.14 *Fri
前回、むぎさんがあまり走らなくなったと書きました
ワタシはまだまだいける、と思ってるので今日は検証にいきましょー

…半分ウソ 天気がよいので公園で弁当を食べようと出かけました☆

1012a.jpg

行った先は、いつものグラウンドです
そしたら、走ってましたよ!!

やっぱり、1番好きなお散歩場所なんだね
ここにくると、思いっきり走るし、ニコニコさんだし
ワタシも嬉しくなるねー

1012.jpg

ここに来る前に、北海道物産展で仕入れた海鮮弁当ですよ
ちょっと奮発して豪華盛りです
んー、緑いっぱいの公園で食べる海鮮って微妙だけど美味しかったわ

1012b.jpg

食べたら運動ですよー
ぴょんすか走って、うさぎ耳になるむぎさんが見れました
夏に落ちた筋肉を、コツコツ戻さないとね

頑張って散歩いくぞ

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
お弁当美味しそうです♪
走ってるむぎちゃん
楽しそうですよ^^
2011/10/14(金) 11:14:20 | URL | トイプードル #- [Edit
10歳なんてなんのその、むぎさんまだまだ元気ですね。
頭の毛も白くなってないしさ。
むぎさん走ると毛がモフモフ。
秋は季節がいいからたくさんおでかけできていいですね。
2011/10/15(土) 09:38:15 | URL | まくまく #3cXgguLU [Edit
*トイプードルさん
ありがとうございます。
ワンが走ってる姿、ニコニコしてくれてるのが1番嬉しいです♪
2011/10/21(金) 10:40:45 | URL | みやび #- [Edit
*まくまくさん
ありがとうです♪
うふふ、モフモフに見えますか~??
実はこれでも夏よりは毛が薄くなってるのです。
どう間違えてるのか、冬に向けて毛が抜けるのよ。
お顔もね、写真だと分かりずらいかも。結構白くなってきてるの。
でも、そこがまた愛おしかったりするのです~(←親ばか)
2011/10/21(金) 10:43:07 | URL | みやび #- [Edit
実際さー、運動量って落ちてはきてるよねー。
うちのラスカ(8歳)もそうだもんなー。
ボール追いかけて持って帰ってきても
私のだいぶ手前で止まって噛んでるの。
私の所まで持ってくるとまた投げられるから。

年齢は食い止めることはできないけど
若さは努力次第である程度食い止められる・・・かな?
犬も人間も。
私はもうどうでもいけどさー(笑)

2011/10/23(日) 07:31:44 | URL | kuro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



