
--.--.-- *--
EDIT | 

散歩に行きたくて

2012.02.22 *Wed
さて、何ヶ月ぶりのエントリでしょか…

むぎさんは元気ですょ
とはいえ、こうも更新がないとやっぱり人の子が生まれるとね
などと思われそうですけれど、そんなことはなく。

昨日はお天気も良いから、どうしても散歩にいきたくて…



実家から両親を呼び寄せてまで、むぎさんと散歩でふ

…娘ちゃんたら風邪で、むぎさんもお付き合いで散歩にずっと行けなかったからね



いっぱい走って、一緒に遊んだら、少しだけスッキリしたみたい。
いつも我慢してるからね、あんまり我慢しないでいいんだけどな。

私がちゃんと、そういう環境にしてあげないといけないのよね。
ちと、反省だわ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

あはは。
でも実際に時間は貴重になるよねー。
私はもう買ってでも欲しいって所まで来てるわー。
(それじゃ働く意味が無いのだけど)

風邪大丈夫かい?
子供はそうして徐y部になって行くけど、
大人はダウンしちゃ大変だから気をつけてねー。
2012/02/24(金) 22:18:13 | URL | kuro #- [Edit
*kuroさん
ありがとうですっ!

ホント、時間ってこんな貴重なんだって実感してるよ~
…あ、私は買ってます、時間。
娘ちゃん、たまに一時保育に放り込んでるもん

体調の心配も感謝♪
いや、娘ちゃんからもらうかと思ったんだけどさ
なぜか旦那が、風邪もらったかも…なんて言い出すから
結局、私はひけず仕舞いよ(←ある意味、助かったけどさ)
2012/02/28(火) 21:58:45 | URL | みやび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

さて、何ヶ月ぶりのエントリでしょか…むぎさんは元気ですょとはいえ、こうも更新がないとやっぱり人の子
2012/10/27(土) 18:41:10 | まっとめBLOG速報 [Del
さて、何ヶ月ぶりのエントリでしょか…むぎさんは元気ですょとはいえ、こうも更新がないとやっぱり人の子
2012/10/27(土) 18:41:10 | まっとめBLOG速報 [Del


Copyright © むぎ日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

みやび

Author:みやび
甘えた&ビビりなパピヨン
むぎ♂と暮らしてます

ホリスティックケアカウンセラー
ワガママ王子のため
飼い主は手作りゴハン続行中



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ランキング

ひっそりと参加中 ポちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




つなビィ






ブログでクチコミ B-Promotion








月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



